大阪観光

大阪観光

 

大阪観光 > 大阪観光

梅田スカイビル空中庭園

梅田スカイビル

梅田スカイビルにある空中庭園展望台は、その名の通りまるで空中を歩いているかのような錯覚すら覚える展望台であり
大阪でも1・2を争う定番デートスポットとして人気です。ここを訪れるのはもちろん夜になってから。最大の目当ては夜景ですからね。

梅田スカイビルタワーイーストからエレベータに乗るのですが、そのエレベータもシースルーで雰囲気満点。嫌でも気分は盛り上がります。
そして到着した展望台の中はまさにカップルのための空間と言っても過言ではありません。

エスカルゴキャビンと呼ばれる壁に囲まれた2人専用のシートから見る夜景は、ロマンチック感あふれる仕掛けです。
週末には順番待ちができるほどの人気なので、あまりゆっくりできないのが難点ですが・・・。

また、屋上のルミスカイウォークから見る360度の大阪の夜景は圧巻です。
そして究極のカップルスポットと言えるのがルミ・デッキと呼ばれる2人専用展望スペースです。
暖かい色の照明とカップル専用シート、そして目の前に広がる大阪の夜景は、おそらく数多くのカップルがここでプロポーズしたであろうと思えるほどロマンチックです。

他にもカップル専用施設や演出などが盛りだくさん、レストランやバーなども展望フロア内にあり、
ここぞというデートでこの場所を選ぶカップルの多さは想像に難くありません。
大阪駅からも近く、美味しい食事デートの後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
ただし、1人で行くと虚しさ100倍です。ご注意ください。

メニュー

AD

 

Copyright 大阪観光 All Rights Reserved.